Dすけ

No.1712 Dすけ - ゆみっち
ながーく止めてしまってすみません。。。
あ、たつろーも誕生日おめでとうでした!
来年は浜辺美波ちゃん似の嫁?紹介してね!

そして最近ファラーゴに参加してる方は知ってると思いますが
息子が産まれまして
いつも抱っこやらお世話してくれて本当にありがとうございます
育休中でさくとゆうがのお世話ばかりの日々なので
バスケが唯一の息抜きになってるんですけど
みんなが快く子守りしてくれてほんとにありがたいです
できる限り迷惑はかけないように頑張りますが
今日も体育館中に響くわが子の泣き声…
クセ強い親子ですがこれからもよろしくお願いします!

次は愛知に行くとか行かないとか?
旅立つ前にひとりひとりメッセージを書きたいそうなので
だいすけにお願いしました!
よろしくお願いしますっ
2023/06/19(Mon)-23:27


No.1713 ゆみっちか - 先輩
ゆみっち、読み上げる時、照れそうだなぁ〜私がっ(笑)

そういやサクにはまだ「くん」づけだったなぁ。今度から呼び捨てにしよう♪
日誌にも書いたけど、昨日、全員が我が子じゃない子を抱いていて、ちょっと笑ってしまうくらい幸せを感じたし、体育館に響く赤ん坊の泣き声は、悪いもんじゃないよね。
カズだったっけ?サクが(あれ?これ、ユウガパパじゃない)て気づく瞬間に「気づかれたっ!」て言ってたの(笑)
あぁいう、ユーモアをまじえてくれる大人達がいてくれることが私も本当にありがたい。
ちょっと、これは甘えすぎよ?ていうような時は私も遠慮なく言うので。(マガタ、いや、ゆみっちに限ってこれはありえないけど)
息抜きをしっかりして、楽しんでくださいませ☆彡
2023/06/20(Tue)-19:11

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -