シュンヤ

No.1716 シュンヤ - ダイスケ
お疲れ様です。
一応、愛知に二年間転勤が決まったダイスケです笑
一人一人にメッセージだと、中々なので、まとめてさせていただきます笑
自分もこのファラーゴに18の頃から参加して、13年になりました。
その間に色々な方々とバスケのして、そして、ファラーゴのおかげで、ドラゴンに入ることも出来て、本当にありがとうございました!
今でも大好きなバスケをやれているのもファラーゴの存在がかなり大きいかなと思います。
かなり急に決まった転勤で申し訳ありませんが、年1ぐらいには長期休暇で帰省するかと思いますので、その時は、また参加しに来ますね!笑
まぁ、一応2年になっているので、その間寂しくなりますが、またよろしくお願いします。
次の人に関しては、小学校からの付き合いのシュンヤお願いね笑
2023/06/23(Fri)-22:29


No.1717 なんで、、 - 先輩
日にちあけて2回も同じの投稿してるかいまいちわからんけど、ダイスケっぽいからそのままにしておこうっと♪
2023/06/25(Sun)-18:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -