ケンジ

No.1718 ケンジ - シュンヤ
皆さん
おはこんばんにちは。
僕の好きなYouTuberの挨拶なんですこれ。笑
日誌が回ってきたので、久しぶりに書きます!!
何を書こうかとそうですね、せっかくなので
ダイスケさんのことを少し。
実は小学校からの付き合いで、小学校では
別々のドッジボールクラブに入り
中学校では別々の部活に入り
高校は別々の所に通いと
被ってるとこは1つもありません。笑
なんですけど、別に仲良くもなく悪くもなく
とても説明が難しい関係性です。
1回ぐらい女性絡みのお話が聞きたかったんですが
叶わぬまま旅立たれるそうです。笑
ただ、悪い人ではないので帰ってきた時は
暖かく迎えてあげようと思ってます。

ここまでダイスケさんのこと書いたの
多分、僕だけじゃないかな?笑
もういいど。合格!!

次は同じXEBIOのケンジ君。
書いてみようか?笑
2023/06/29(Thu)-16:27


No.1719 さんづけ - 先輩
ダイスケの話から同じ歳か?思ったけど、ダイスケが上?いろいろ突っ込みのある文章で(笑)
そして、幼馴染みなのに、被ってるとこがひとつもないって!!と思ったけど、自分の周りを考えたら意外とそんなもんかも知れん(笑)
私のコートネーム「先輩」も2コ下の幼馴染みに誘われたからだけど、結婚した彼女が来なくなって久しいし、仲が悪いわけでもなく家族ぐるみの付き合いだけどべったりじゃないし?
まぁ、、ぜひともダイスケ氏の反論?が欲しいところ。あ、でも同じ投稿三度目はいらんよ?(笑)

ちなみに、おはこんばんにちわ、と読んで、アラレちゃん?思った貴方、素敵です(笑)まぁ、一文字多いけど。
YouTube、楽しめる人すごいなぁと思ってしまう世代です(^_^;ちょっとググってみようかなぁ?
2023/06/30(Fri)-09:03

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -