なるみさん

No.1720 なるみさん - ケンジ
どうも!

店舗は違えど同じゼビオ君こと、ケンジです。

久しぶりに回ってきたので、何書けばいいかわからないですが、今回は自分の事を書きたいと思います。

約4ヶ月前から身体作りの為に減量始めました。理由は、単純に怪我が多くなってきたのと、もっと動ける体になりたいと思ったからです。
今、毎日の食事を写真撮ってトレーナーに送ってみてもらったりしてます。
スタート時は78キロだったのが、6/30時点で72キロまで落としました。
けど、まだ落としたいので、減量頑張ります。

ってなわけで、自分の話はここまでにしたいと思います!

次は、なるみさんでお願いします!
2023/07/01(Sat)-23:23


No.1721 時間帯か、、 - 先輩
正直、店舗でほぼ観たことがないなぁ。
結構行くんだけど。意外とそんなもんかも?

4ヶ月で6kg、すごい!というか元々が78もあったように見えん。トレーナー付くらいせんとやっぱそれだけ急激には無理なんだろうね。
怪我なく過ごせますように☆彡

なるみ、、催促せんでも書いてくれる、かな♪
2023/07/03(Mon)-16:07

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -