天傑(りん)

No.1722 天傑(りん) - なるみ
お疲れ様です!

まーた日誌が回ってきたなるみです笑

ケンジがダイエットの事を書いてたので
私もダイエットの事書こうかなーと、、、

私も1年ちょい前、ダイエットし始めて
2ヶ月で約8キロ落としました!
内容的には、、、
とりあえず白ご飯を食べない。笑
朝カロリーメイト、昼サラダ、夜サラダと
茶碗蒸し
1ヶ月白ごはん抜きました。笑

バスケがない曜日は毎日縄跳び200回
腹筋50回して結果8キロ落として
やめました。

あの時は本当にストイックだったなと笑
もう太りたくないので一応考えながら
ご飯を食べるようにしています!

今からダイエット始める方、
是非参考にしてみて下さい!笑

最近暑くなってきたのでみなさん
しっかり水分とって熱中症にならないように
気をつけて下さーい!
暑いからバスケしないは無しですよ!笑笑

次は第一印象が張本天傑(りん)
にお願いしようと思います!笑
よろしくーーー
2023/07/04(Tue)-08:07


No.1723 次こそは! - 先輩
前回の練習でなるみに言うの忘れたー、思ってて、
次こそは!てなってたら、書いてくれてた(笑)
ありがとうです。さすが交換日誌常連さん♪

そして、多分、りんはこのHPの存在すら知らんのじゃなかろうか。。。
明日説明しよう(忘れるフラグ?)

そういえば2ヶ月で8キロだったねぇ。
元々細いのに8キロてもう、倒れるレベルでは?と思っていた。
今は現状維持のようで一安心♪
女性はねぇ。急激に落とすと後半になってガタガタッてくるからね。えぇ、いろいろと(苦笑)

暑いからバスケしない、どっかで聞いた台詞だな。そういやその人、前回のバスケ来てない気がする。。(笑笑)
2023/07/05(Wed)-22:57

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -