シコルスキー

No.1724 シコルスキー - りん
お疲れ様です!

今回初めて日誌を書くことになりましたりんです!

今回は初めてということもあるので、実際に社会人バスケに来ての感想を書こうと思います!

僕は社会人バスケに通って数回になりますが、最初に来ての印象は凄く思ってた以上にバスケがしやすく先輩方も凄く優しく対応して下さりとても素晴らしい環境でバスケができてとても嬉しく思っております!
そしてビックリしたことがあり、数人の方に安保瑠輝也に似てると言われたことです笑(嬉しかったですけど)
今回は短めに終えようと思います。また今後も参加すると思うのですが先輩方は、今後ともよろしくお願い致します!
次の日誌は、友達であるシコルスキーに書いてもらおうと思います。

あ、あとこの日誌でバトンを渡してくれたなるみさんありがとうございます!笑
2023/07/08(Sat)-15:01


No.1725 だ、誰?? - 先輩
安保さん、、て人の名前を初めて目にした。て、書いたらのけぞる男連多いんだろうか?
キックボクシング??の人、、ぽい。動画を見たら、なんだろ、、わかる気がする。でも、バスケ人間としてナルミに言われた天傑より安保さん取るんかー!
ちなみに、、私は、姿格好はうちの従兄弟に似てるなぁと思った(マジで誰それな話だ。笑)

というかここ数回のやり取りで言うと、なんさん丁寧。なんとなく就活の面接官になってる気分にさせられる(笑)いい意味で。
そして友達連れてくる率、高っ(笑)
その友達がまたそれぞれ味がある人らで、面白そうなので、日誌登場していくとバスケも楽しくなるかもね?(笑)
2023/07/08(Sat)-20:37

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -