てん

No.1726 てん - シコルスキー
お疲れ様です。
今回初めて日誌を書くことになったシコルスキーです。
今回は初めてということなので、バスケツトボールに来ての感想書きます。

僕は中学以降運動を一切やってきてなく、ぶくぶく太ってしまい今年の健康診断ではすんごい結果を出してしまいお医者さんにも色々言われました。なので体を動かそうと思い通い始めました。来て気づいたのが、全く体が動きません。あと、みなさんの体力とスタミナがすごくてビックリしました。お仕事など色々したあとに来ていると思うとほんまに尊敬します。僕もこれから大学の勉強とバイトの両立もっと頑張ります。
応援よろしくお願いします。
あと、そろそろシューズも新調したいと思っています。
あた、皆さんの名前も少しづつ覚えていけたらいいなと思いました。
今後ともよろしくお願いします。
次の日誌は、友人であるテンくんに書いてもらおうと思います。
あ、あとこの日誌でバトンを渡してくれたりんくんありがとうございます!っ笑
メール 2023/07/12(Wed)-19:47


No.1727 ほんまに? - 先輩
て書くってことは、出身関西の人?
と、文章の中のそこ?!てところをつっこんでみた♪

すんごい結果、を聞かされてる時のシコルスキーをこっそり覗いてみたかった(笑)
でも大学生くらいだとね、ほんとちょっと頑張れば全く違う体型になるよ。その原動力にバスケはいいよ〜〜?趣味と友達も増えるし一石三鳥
(と、あやしい勧誘の書き方になってる。笑)

皆の名前は、私が練習時間がもったいないのと人見知り(皆、絶対否定するけどっ)なので〜、自己紹介させないからなかなか覚えないんだよね(^-^ゞ
裏技としてのこの交換日誌があったりして。
バッシュも詳しい人ばっかだから履いてるバッシュから聞いてみるのもいいかも!
半年後、別人?!!てなってるシコルスキーに期待しよう(ΦωΦ)フフフ…

リンとシコルスキーとテンの間柄は、、テンがまとめてくれるだろうか?(笑)
2023/07/12(Wed)-23:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -