マサキ

No.1728 マサキ - テン
お疲れ様です。
今回日誌を書くことになりましたテンです。
今回は初めてなので自己紹介からしようと思います。
僕は幼い頃からサッカーをしており、高校まで続けていました。
バスケに興味が湧いたきっかけが高校の頃寮生活をしていたのですが、そこでNBAのスーパープレー集をみたことがきっかけでした。
まだまだ初心者で上手くはプレーはできませんが、色々バスケについて教えてもらったら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメントの方でリン、シコルスキーと僕の間柄についてのコメントがありましたので説明すると同じ中学校で高校、大学と仲良くしていたメンバーです。大学では、この3人以外は県外に出てしまったのですが、この3人は今でも仲良くするメンバーです!
以上です。
今後ともよろしくお願いします。
2023/07/21(Fri)-00:10


No.1729 すっかりさっぱり - 先輩
実はりんからのつながりは全部Twitter連絡なので。
DMを読み返さないと、自己紹介=コートネームのやりとりまでたどり着かず、りんからパパパッと数人広まったから、、、テンとまーくん(マサキ)をすっかり入れ違って覚えてた(^-^ゞ
コロナ前の連絡無し自由参加の頃に頻繁にやってたあるあるだけど、要連絡にしてるのにやらかしたの久々だったーー、て長い前置きで、、ごめんなさいっ
なるほど。中学同級生か〜。
ファラーゴあるある、だな。
今なら、shogoとTT、ガイモン達だね。
進学先が皆バラバラでも、仲良きって素晴らしい。
私が間違えてもしょうがない(おい?)

で!サッカーね!確かにっ。
テン=サッカーのイメージなら間違えない。バスケ中にサッカー選手みたいだなぁと思ってたから♪
というわけで?まーくんには、みんなでここの書き方伝授してくださいませっ(^-^)/
2023/07/21(Fri)-22:56

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -