先輩

No.1730 先輩 - まーくん
お疲れ様です!
今回日誌を書くことになりましたマー君です
社会人バスケに行くのは3度目ですけど、自己紹介しようと思います!
自分は社会人で毎日起きて働いて寝ての繰り返しで趣味がありませんでした、そんな時友達がバスケを誘ってくれました。
最初は全くバスケに興味がなく、身体動かす程度で良いぐらいの気持ちでいましたが、それが徐々に楽しくなりバスケを趣味にしたいと思えるまでになりました。(スラムダンクの影響あり)
今ではボール、シューズを買い社会人バスケに行ける日は行くよにしてます。
社会人バスケの方は凄く優しく丁寧に教えてくれるのでとても溶け込みやすいです!
これからもこの初心者に色々教えてくれるとありがたいです!今後もよろしくお願いします。
2023/08/08(Tue)-00:59


No.1731 新規参加の - 先輩
模範のような日記♪
社会人バスケって書いてあるから、きっとうちのチーム名も把握してないのでは?(笑)
ネットで単身参加が増えた時に「Farrago」て綴りだけを観てるせいか、「ふぁーらご」とか「ふらご」「ふぁ、ふぁ、ふぁ?」て、最後まで言えんって子もいたりしたんだけど。
呼び方としては「ファラーゴ」です。覚えてね♪
まーくんが来て、結構あがった印象「かわいい」「何歳ですか?」高校生くらいと思ってる人がチラホラ?
私的にも、テニスやってそうだなーって感じだった。
ここからいろんな趣味が広がるといいね♪
2023/08/09(Wed)-09:49

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -