魚住

No.1733 魚住 - まお
お疲れ様です!まおです!
ファラーゴに入って4ヶ月が達だいぶ体が動くようになった気がします。元々バスケは部活でしていたのですが、高校を最後に全くする機会がなく5年ぶりくらいでした。現役の頃のようにとはいきませんが、もっと楽しく上手いバスケを目指していきたいと思います!


まだまだ全然ですがよろしくお願いします!

次は魚住よろしくです!
2023/08/10(Thu)-22:29


No.1735 なるはやで〜 - 先輩
て、言った30分後に書きあげてる(笑)
そしてもっとくだけるというか、自分語りしてくれると思いきや、素晴らしく良い新入り表明(笑)
これは、、2回目の指名が楽しみなヤツだな(ΦωΦ)フフフ…
2023/08/11(Fri)-22:52

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -