はぜ

No.1738 はぜ - ゆうま
初めて日報を書きます。ゆうまです。
いよいよ自国開催のワールドカップまで2週間を切った本日8月15日。日本代表はアンゴラとの強化試合でした。
バスケをしてなかったら知りもしなかったアンゴラという国も、2006年に日本で開催された世界選手権のときも日本とやってたよねと懐かしくなりました。
その2006年の時は中1だった私も今では30歳。
同い年の富樫勇樹は代表で二番目の年齢。歳をとったなと痛感する次第です。
そんな三十路を過ぎた今でも社会人チームで同じ趣味の方々とバスケットができることを嬉しく思っています。
転勤や、育児等により、いついなくなるかわかりませんが、当面の間はお手柔らかに宜しくお願いします。
2023/08/15(Tue)-22:08


No.1739 観た観た〜! - 先輩
強化試合なのにさ、めっちゃ面白かったね。
こんな時間の地上波でバスケが流れる幸せってやつ♪
私もバスケしてなかったら、観てなかったしアンゴラ、、わからんかったかも知れん。
というかそうかぁ。富樫選手と同じ歳なんだねー。
プロ選手の時間て短く感じるけれど、社会人バスケの時間は長いよ〜〜?育児も転勤も乗り越えて続けられるし♪
てぇわけで。家族連れでやってきて、転勤でも休み毎に通ってる人たちがいるから。
ゆうまもぜひぜひ♪続け〜〜!
2023/08/15(Tue)-22:41

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -