マガタさんかユウガくんで

No.1740 マガタさんかユウガくんで - ハゼ
まあまあ日誌が回ってくるハゼです。
ユウマとは同級生で大江にあった塾で一緒だったりで、お互いバスケしてまた偶然出会った感じです。

まだまだ暑い日が続いてますね、みなさん麻雀してますか?麻雀は頭の体操になって良いですよー
最近は地上波でも麻雀プロを見かける事もあるぐらいの勢いで麻雀が広がって来てます。9月18日からはハゼが点数板付けながら観てたMリーグがまた始まります。おかなは嫌だ!始まるな!と思ってます。
今年から、皆さんご存知のジャパネットタカタがチームを組んで参戦します!企業が1チーム男女4人制でチームを組んでるのも面白いですよね!アニメで言うならタイガー&バニーな感じですね。美男美女も多いので是非!笑

長くなりまして、申し訳ありません
ネクストバッターは今日、穴が開く程見つめられたサクくんの両親のマガタさんかユウガくんにお願いします!合作でも良いですよ。
2023/08/24(Thu)-23:27


No.1741 確かに。 - 先輩
麻雀は頭がよくないと出来ない、と聞いたことはある。
ドンジャラしかわからん。。
そして、タバコと事件が起こるイメージ(TVの古い刑事物ネタ)
Mリーグ、サイトをちょっと覗いてみた。ほんとに企業チームだった。へーーー(語彙力ではなく興味力?笑)4日間で終わってくれるなら、、ってバスケ練習日がっつり入ってるじゃんっっ(>_<")g
いやだーーー、はじまるなーーーっっ!!!(笑)
2023/08/25(Fri)-20:49

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -