マサヤ

No.1742 マサヤ - ユウガ
長らく日誌を放置していたユウガです!
マガタさんが全然書きたがらないんですよね…
W杯の決勝を見ながら、日誌を書いてますけど
やっと地上波でもバスケが見れるようになりましたね!
NBAだとベンチスタートって選手も
国に帰れば中心選手になって頑張ってたり
日本以外の試合も見応えあって楽しいです!

二宮家の近況報告といたしましては
坊ちゃんはお留守番してもらって
先週、熊本であった音楽フェスに行きました!
日焼けをめっちゃ気にして、日焼け止めを塗ってる
マガタを横目に
女性は日焼けにも気を配って大変ですね〜って煽って
塗らずにフェスを楽しんでた僕は
その日の夜、日焼け痛すぎて寝れませんでした。
一週間経った今は脱皮中です
日焼け止めって大事なんだなって思いました。
フェスは2日目の途中から参戦したんですけど2人が好きなワンオクだけじゃなくて懐かしのKREVAやモンパチも聞けて大満足でした
とマガタ様が申しております。
何はともあれ、皆さんも外にお出かけする時は
日焼け止めを塗りましょう。
塗らずに日焼けして脱皮すると
奥さんに爬虫類扱いをされてしまう危険性があります。

ちょっと短いですけど、こんな感じでどうでしょうか?
次の人は東京?かどこかにしれっと行ってしまったマサヤで!
今どこで何してんのか教えてね〜
2023/09/10(Sun)-23:23


No.1743 見事な、、 - 先輩
バスケ行く直前にこの日誌を読んで。
真っ黒なユウガと、真っ白なサクを観て吹き出しそうになった(笑)
W杯決勝、面白かったね。途中までどっち勝つかわからないシーソーゲームだったし。言うて私は裏番組のドラマとチャンネル変え換えだったけども(笑)来週、どぎゃんなるとだろか?

音楽フェス。実は妹の家が徒歩圏内なので、券が買えれば?楽しめたんだろうけども。(実際ご近所さんちは臨時駐車場でぼったく、、、♪〜(・ε・ ))
震災から密集がてんでダメでねぇ。あんな大人数が曲に合わせて飛び跳ねるとか、車の渋滞とか、想像するだけで恐怖感が。。
震災翌年?のディズニーパレードの時につくづく思った。観に行きたかったのにぃって。
バスケの試合も、サッカー大会も。おかげで行けない(笑)

だけん、皆にはね、行ける間は行って欲しい。いろんなところに。
体験できる間はして欲しい。いろんなことを。
そんで、楽しかったよーーー!を、私にも教えて欲しいなって思うよ♪

てか、二人が行ってるんだったら、後日のTV番組のしっかり観ておくんだった。叫んでるマガタ様を観てみたかったわぁ〜〜(笑)
2023/09/11(Mon)-23:56

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -