25日5番目にきた人

No.1744 25日5番目にきた人 - マサヤ
ユウガから指名もらったマサヤです。
日誌を書くのはたぶん2回目かな⁇

わしの近況報告としては
去年の9月から仕事で四日市に行ってまして、
1年間の研修を終え9月中に熊本戻る予定です❗️

知らん土地でも良い出会いのおかげで
楽しくバスケができました。

やっぱりバスケしてる人に悪い人はいないですね

さて、簡単ですがわしの近況報告ということで
近々顔出すのでよろしくお願いします

では、次の人は25日に5番目にきた人に
日誌を書いてもらおうかな。

以上
2023/09/23(Sat)-15:32


No.1745 やっぱり?! - 先輩
確かに昨年秋くらいから全然参加してないよ。
バリバリチームで頑張ってんのかなぁ?って思ってたから、ユウガに聞いた時もびっくりした。
でも、四日市のほうでもバスケ続けているって聞いて安心したぁ♪
また顔出しくるの、楽しみにしてるね(^-^)/

5番目、5番目。忘れないように。。。
2023/09/25(Mon)-13:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -