キリさん

No.1746 キリさん - シロ
5番目着のシロといいます!

めちゃくちゃ久しぶりにバスケに来れるようになりました、、

日本代表見すぎてスリーばっか打つかもしれませんけど、外しても大目に見てください

趣味はレコード集め←レゲエ
仕事も体力系なんで体動かすの大好きです

シャトルランで一緒にアップしてもいいよって方は声かけてください!


次は、20年くらいの付き合いになる、キリさんお願いします
2023/09/27(Wed)-21:13


No.1747 10年ぶりくらい? - 先輩
シロはこの日誌初めてじゃないんだよねー。
それこそ10年くらい前に連続くらいに書いてて、
しかもその時もレゲエの話をしてて私がびっくりしてるっぽい(検索。笑)
一環してずっと趣味にしてるっていいなぁ♪
そして、久々来るようになったら、二人も子供連れてるしさ?えらい身体仕上がってるし(笑)
頑張ったんだなぁ〜〜って、思ってるよ。

シャトルラン。えっとぉ、私は指負傷だからちょっと出来ないかなぁ。。すっごく残念。うん。残念♪
2023/09/28(Thu)-18:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -