キイチ

No.1748 キイチ - キリ
21歳ぐらいから、ファラーゴには参加しており、もう40歳になってしまったキリです。結婚して家族も増え、今では、キリにあ〜ちゃん、せいらちゃんと、家族三人で、ファラーゴへ参加される方には、お世話になっています。これから、娘のせいらが歩きだし、皆さんには、心配とご迷惑おかけするかもしれませんが、何とぞ暖かい目で、宜しくお願い致します(^o^;)
2023/10/17(Tue)-15:24


No.1749 練習日誌で - 先輩
キリ日誌書いてないやん!書いてたけど、私のLINEに「転載お願いします」で入れてあった(汗)
しまった。。

21才、だったねぇ。。20年かぁ。。
正直、こんなに長くうちに来てくれるとは思わなかった一人かなぁ。もっと上手いとこでバリバリ活躍してくんだろうなって思ってたから。
家族で一緒にバスケするようになるとはきっとキリも思ってなかったはず♪
ありがたいし、嬉しい縁だったね!
せいらちゃんの歩きの早さに昨日はびっくりしたよ。
この間、1歩!を女子連で喜んだばかりだったのにっ!次は、ななちゃんやイチタカたちみたいなおしゃべりしだすのが、楽しみだね。


次の人、を書いたことない新人さんでご指名だったので。昨日秒読みマジックにかけたキイチにしてみた。
ここの存在も知らんと思うんだよねぇ(ΦωΦ)フフフ…
(・・・書いたこと、、ないよね?)
2023/10/17(Tue)-15:31

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -