まだ書いてない人!

No.1750 まだ書いてない人! - キイチ
初めまして!
最近熊本にきました、キイチです!

熊本初バスケがここで、楽しくて参加させてもらってます

熊本の良いところ色々教えてもらえたら嬉しいです。

何書いたらいいかわからないので…
24歳、趣味はキャンプ、仕事は建築系です。
今さらながら自己紹介でした。
2023/10/20(Fri)-00:12


No.1751 書いてない人?! - 先輩
こういうの書くの初めてだ!って言ってたのに
無茶ぶりが常連と並んでて笑った!!
誰にしよう、、ヒサかなぁ??

キイチの参加の仕方って、チョコザップみたいな?(笑)
ひょいっと来て軽くバスケしてひょいって帰ってるてイメージがある。もっと絡んでくれていいんだよ?なぁんて。
キャンプ用品のお店ってすごく増えたよね。
あぁいうの揃えるとして、全部持ってキャンプする場まで運ぶのめっちゃ大変では?と思うんだけど、、
どぎゃんしよらすとだろか?
建築系もうちはわりかし多いよね〜
いつかファラーゴ村建設を全員でがんばってもらいたい←口だけ監督(笑)
2023/10/20(Fri)-13:01

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -