ご新規様

No.1752 ご新規様 - ひさ
初めまして
昨日体育館に着いた途端に書いてくれる?と言われ今思い出しました。

軽く自己紹介します
大分県出身ですが、地元が嫌いすぎてずっと三重県松阪市にいました。たまたま転勤で熊本にきたのですが、あまりの水と野菜と米のおいしさにその時いた会社を退職して熊本に居座ってます。趣味は写真撮影でモデルさんとか撮ってました。
昨日ワタルさんから聞かれましたが、既婚で子供が二人です。子供は今度連れて行きます。

バスケに関しては始めて三年ぐらい経ちましたがコロナ禍もあって、多分やっと50回体育館でプレイしたかしてないくらいの初心者です。

始めてファラーゴに参加した際、カズさん?に「同じ金だしてるんだからがんがんやっちゃえよ!」的な感じで言っていただいたので、初心者なりに頑張ってみます。暴走したときはすみません。

今後ともよろしくお願いします。
2023/10/31(Tue)-12:33


No.1753 ご新規かぁ〜 - 先輩
書いてくれる?まででしっかり説明してなかった、と思って知らせたら書いててくれてた(^-^ゞ

大分からそのまま熊本に来たんだと思ってたー。
松坂市って、、美味しそうだな(牛のイメージだけか)
転勤からの移住ってのもなかなか異色?
でもそれだけ熊本を良く思ってもらったんなら嬉しいよね♪
今日は子供2人連れてくるって連絡もらってたんだけども未就学児だったので。
うちは子守専門の人がいるわけではないし、一度は奥さんにも状況みてもらってから判断してもらうことにしました。
元々は、うちで出会い結婚して、妊娠中バスケ出来なくても雑用してもらったり頑張ったママたちへの御礼と発散のためにって思って始めたことなので。
子供を受け入れる万全の準備があるわけではないんだよね。素人集団で危ないこともあるかもだから、ご家族にもしっかり理解してもらえると助かります♪
2023/11/02(Thu)-18:14

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -