ノブ

No.1754 ノブ - ケイシン
初めまして
自分は小学校から大学までバスケをしていて、どこかバスケできるところを探していてここ数年で20キロ太ったこともあり運動したいと思い最近ファラーゴに行くようになりました!
最初は走れなさすぎて、とてもきつかったような気がします!
参加する方々優しい人ばかりで毎回楽しくバスケさせてもらってます!
最近はあまり行けてないので近々参加したいとおもいます!
2023/11/07(Tue)-21:15


No.1755 ご新規で、、 - 先輩
最近の初参加者さんも考えたけど、次の人の名前が出てこなさそうなので、ここは初登場なぼちぼち常連を思い出して書いてお願いしてみた(笑)
早い書き込みありがとーー!して、ずっとコートネーム間違っててごめーん!もうケンシンでよかたーーい♪(笑)
20キロかぁ。いやぁ、、学生からって考えるとふつーにあり得るよね。でもほんと、痩せたと思う。
そして最初、めっちゃキツがってた記憶ある(笑)
ちなみに、ケンシン。話してみるとすごく優しいんだなと思う。意味深な感じで優しい。うん。
意味深、今度語ってあげよう(ΦωΦ)フフフ…
2023/11/08(Wed)-23:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -