次の練習に来た女性

No.1760 次の練習に来た女性 - マサヤ
今年2回目の登場。
最近はバスケした次の日、
疲れが取れにくくて仕事がとてもきつい日々を送っております。
学生の時はあんなに走れてたのに歳はとりたくないですね。
約一年Farragoから離れて久々参加した時は
新しいメンバーも沢山いて楽しくバスケできる場所があるのは
ありがたいことだと改めておまいました。
さて、今年も残りわずがですが
インフルやコロナまだまだ流行ってるので
みなさまお身体には気をつけながら
寒いからといって家にいるのではなく
ぜひFarragoに行きましょう。
2023/12/09(Sat)-08:59


No.1761 書き始めたら - 先輩
回ってくるでしょ〜〜?(笑)
バスケ翌日、起きれなくなるらしいね。男連。
確かに、学生の頃のマサヤはすんごい早いイメージだった。今も瞬発力では、おぉ!て思うけど。
ずぅっと走ってはないかなぁ(笑)その分、皆に指示出したり回るように考えてくれたりすることが増えたよね。
そして、、若干、文章やわらかくはなったものの、やはり会社説明会のような?!しめでっ(笑)
まぁ、、次は女子だから、くだけるだろう♪
ジャンケン負けた人に書かせようかな(ΦωΦ)フフフ…
次は月曜、災害募金の日。女子もたくさん来ますように。
2023/12/09(Sat)-19:25

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -