AMBITION 体育館代 700円 支払ってた人

No.1781 AMBITION 体育館代 700円 支払ってた人 - せいら
桐野聖唯徠です。
この間、パパの草リーグの試合についていったら、相手チーム全員ファラーゴに来てる人で、今日はファラーゴだったっけ?って、勘違いしました。違ったのは先輩がいない事だけでした。ガーン(|||´Д`)!!私は試合にはまったく興味がないので、サク君とルーズボールの奪い合いで遊びました。楽しかったです(^O^)最後に、てつろーだったか、もつろーだったか、そんな感じの人が、私にハイタッチを求めてきて、真顔でジーっと見つめて手を差し出してくるので、プイッ(。`-д-)としたら、泣きそうになってました。だから仕方なく、ハイタッチしてあげました(^∇^)/次からは真顔じゃなくて、もっとフランクに満面の笑みでハイタッチしに来てね(o^O^o)
2024/04/02(Tue)-11:48


No.1782 誰?!! - 先輩
その次の人、が誰だかわからん(笑)本人にはわかるのか?
そして、書かれていたことを今気がついた(^-^ゞ
草リーグ。。懐かしいね。
私、何度せいらちゃんのパパ達に雷落としてったことか(え?笑)
というか、そうかぁ。。私に内緒で試合。。
へーーーーーー。。。。

(笑笑)ごめん。ここまで読んで冷や汗かく人おるんかいな?と想像したら笑いがっ。
そのハツローだか、まつろーだか、そんな感じの人は、満面の笑みだとせいらちゃん、、ダッシュで逃げなんかも知れないよ(笑)
ちなみに、プイッもちょっと観てみたかったりする♪
2024/04/03(Wed)-20:44

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -