まさき

No.1875 まさき - 岩ちゃん
黒子こと岩ちゃんです!
黒子って呼ばれたり岩ちゃんて呼ばれたりもうわからんくなりました笑
ファラーゴに参加してやがて6.7年が経とうとして自分も歳をとったなーと感じます。
ゆうき、かおりさんと出会いバスケの知り合いも増えすごく感謝してます。
まだまだたくさんバスケ参加させてもらうと思うので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
次は沖縄に行ってまっ黒焦げプラス春が来たまさきにお願いしようかなと思います
2025/06/30(Mon)-19:41


No.1876 黒子、、 - 先輩
最初、誰のこと?って思ったけど、今は黒子って呼んでる人が多い気はするよねー。
そういや、最初に岩ちゃんって書いてた時には、ワタルが「がんちゃん」って言ってたような。
変化してくコートネームもなかなか面白いね♪
で、、、6,7年?!だっけ??と思って調べたら、本当に6,7年だった(笑)
もっと古株さんかと思いきやっ!(何歳から参加させる気だ。笑)
飲み会参加してた一番の古株さんは四半世紀だったので。
岩ちゃんもぜひ?
2025/07/02(Wed)-20:04

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -