ショータ

No.812 ショータ - きんた
マルヤマさんご無沙汰しております(^^ゞこの一年間でおそらく三回ぐらいしか行ってない自分に回すとは………(^o^;かなりのキラーパスですな(☆。☆)
今年はマルヤマパパ誕生ということで、いい年になりそうですね★奥様をお大事に☆

自分のことを少し…
今月1日より北九州のほうで研修中でありまして、残すところあと10日!楽しみはご飯だけという今までこんなに勉強したことないってぐらい勉強の毎日です……(・・;)

またファラーゴ行った時は皆様よろしくお願いします★
名前がもうなくなってるかも……(^o^;

次は前回もだったと思うけど…ショータよろしく〜!
2010/03/14(Sun)-22:16


No.813 返信が - 先輩
遅くなった。ごめんよ!

楽しみはご飯だけ、かぁ。。そういう時って、見る間に太るんよねぇ。。。。
「初参加きんた」の用意ばしとかんといかんφ(.. )メモメモ(笑)

無事に研修が終わらせて、元気に帰っておいでよね!
2010/03/16(Tue)-17:04

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -