溜めシュートちゃぼ

No.814 溜めシュートちゃぼ - しょーた
最近、「ねづっち」と「もぎっち」の区別がつかないしょーたです。

あ…、あと、「かっちゃん」が「オードリーの春日じゃない方」に見えてしょうがないです。


きんたさん、再びのご指名ありがとうございます。

そして遅くなってすいませんっ。

きんたさん、全然顔見てない気が…。
いろいろ忙しいとは思いますが、また一緒にバスケ楽しみましょう!


んぢゃ、次は、せっかくだからお初の方にお願いしようかと。

ロックマンばりの溜めシュート「ちゃぼ」!


せんぱ〜い。
ちゃぼへのレラヨロでっす。
2010/04/01(Thu)-13:11


No.815 うぅむ。。。 - 先輩
しょーたのイメージがどんどん崩れてる。
昔はこんな子じゃなかったのに(ノ_・。)(笑)
今はもぉ、ドロドロにしか見えん。。

ちゃぼねー。えっとぉ、、、
バスケメール受信してないんだよねぇ。。
アクーーーッ!
ちゃぼ捕まえてきてーー!
2010/04/01(Thu)-16:06

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -