アクで!

No.816 アクで! - ちゃぼ
初めましてちゃぼです。
遅くなってすみませんっ!

ショータさんは同じ歳だと聞いてましたが回してくれるなんて☆今度話しましょう!ロックマン分からなくて人に聞きました!めっちゃ溜めるらしいし…笑


ファラーゴは楽しくて大好きです。いつも面白くて、しかも優しい方ばかりですね!掲示板も毎回楽しみです。

私自身はまだ行き始めて3ヶ月程で、シュート溜めたり長パンをアシメにしたりしますがよろしくお願いします☆笑


次はそんなファラーゴを紹介してくれたアクに!
2010/04/18(Sun)-11:40


No.817 なかなか - 先輩
素晴らしい日記だわ(笑)
3ヶ月でロックマンなら1年で何になるのやら。。
楽しみだねぇ(⌒ー⌒) ニヤリ

楽しいといってくれて何より♪
ちゃぼも既に、そんな「面白い連中」の一人なので。これからも期待してるよぉ!
2010/04/19(Mon)-13:12

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -