よく遊んでくれる第2のパパ、イーさん♪

No.850 よく遊んでくれる第2のパパ、イーさん♪ - ソータ(代筆ソータママ)
最近は家のなかを散らかすのが大好きです(o>ω<o)

ボールを投げて遊んでいるときにいくらママを呼んでも相手にしてくれないので「うーん…(ToT)」と泣き真似したら相手にしてくれます☆
これで泣き真似でみんなの気を引けるということを学びました(o^o^o)ウッシッシ♪
なのでこれからも僕のこと可愛がってね(o>ω<o)

次はイーさんパパよろしくお願いします☆
2010/12/18(Sat)-15:35


No.851 遅くなった(^^ゞ - 先輩
私の方が返信遅くなっちゃったわ。
ソータ・・とうとう日記まで書けるように。
成長したなぁ。。(ノ_・。)(笑)
Farrago中は泣き真似せんでも、皆が「遊んでもらってる」しねぇ。
これからもいろんな人に「さらわれて」下さいませ♪
2010/12/21(Tue)-09:43


No.852 またもや年末? - 先輩
てか年始になるのか?
昨年に続き、イーサン指名で終わるような・・予感。
さぁ、これを見事はずすのか、はイーサン次第だ〜(笑)
2010/12/29(Wed)-21:23

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -