謹賀新年

No.853 謹賀新年 - イーサン
明けましておめでとうございます!!
またまた今年もよろしくお願い致します!!
…ってまた最後になって回って来たから年明け前に回そうって思いつつ…
またもや回し損ないました(T-T)
気を取り直して、昨年も夫婦共々御世話になって皆さんありがとうございました!!
また一つ歳を取って初老まっしぐらなんで、これから先あと何年バスケ出来るかわかりませんが、皆さん優しく、御手柔らかに宜しくです!!

ってな感じで、次は先輩!宜しくです!!
2011/01/01(Sat)-00:19


No.854 同じ出発点で? - 先輩
おめでとうさんです!
そしてまた同じパターンで指名されてるし(笑)

初老・・ってイーサンから聞くと違う意味の新語か?て思うけど(笑)
今年も「優しく」盛り上げ、よろしくです♪
2011/01/01(Sat)-21:27

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -