むぅ

No.855 むぅ - 先輩
今年は村営放送で起こされました。
しかも「積雪により郵便が配達されないことがあります」(゜O゜;
そんな元旦って記憶にないしっ!
でも午後になって無事配達されました。郵便屋さん、お疲れ様でしたm(__)m
てなわけで、今年の年賀はがきから抜粋
・ショータのニヤケ顔が一番上だった(ーー;)
・ヤタガイの奥さん、やっぱ美人で才女♪
・ケンシ&なおのお腹の子の名前が「武蔵」で決定してた!
・ふぅ、痩せるしっ!
・チカシ、東京で家買ってた(゜O゜;

ご無沙汰組の近況も知れる年賀状はすごく楽しみ。ソータや優輝を始めFarragoベビーもいっぱい写ってたしね!
皆!!今年もめいいっぱいよか年にしようばい☆彡

次は最近参加な女の子をまた指名しよう。むぅで!
2011/01/01(Sat)-21:40

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -