アカギくん、ヨロシクです♪

No.856 アカギくん、ヨロシクです♪ - むぅ
明けましておめでとうございます!!
去年の10月から参加させていただいてるむぅです。
去年は皆さま、本当にお世話になりました。
今年も、去年以上にバスケを楽しみたいと
思っていますので、宜しくお願いします☆

まさか、交換日誌が回ってくるとは思わず
びっくりです(笑)
ファラーゴはいつも楽しいので
私の癒しになっております。
ソータにいたっては
あの可愛さに振り回されっぱなしですね。
あまりバスケうまくないですが、
これからもよろしくお願いします!!

次は、ソータ争奪戦で「いただきましたっ!!」の
アカギくんでお願いします^^
2011/01/03(Mon)-19:01


No.857 そーた争奪戦は - 先輩
かなりおもしろかったよねー。
あのままじゃ人数少なくてがっくしな回だったけど。
そーたはもちろんだけど、あの時のメンバーがまた乗ってくれたからよかったんだよね*^_^*
むぅもありがとね〜♪

楽しいメンバーがまた増えて、よかったと思ってるよ!2011年またどんなやらかしをしてくれるか楽しみにしてるんで(笑)←結局人のやらかしが大好き。
よろしゅうに☆彡
2011/01/04(Tue)-19:47

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -