次は新婚生活が心配なノリ&マイコ

No.864 次は新婚生活が心配なノリ&マイコ - イーサン
なぜかまたまた
回ってきたんですが
いつも、ダルマンのボディ張りのワガママプレーで
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、心広い先輩に甘えていつも楽しくバスケさせてもらってありがとうございます!!
自分も別にチームをやってるんですが、なかなか場所取りや、練習内容など決めたり結構面倒なことが多いですけど、いつも楽しくバスケ出来る環境を作っている先輩には頭が下がりますm(__)m
次はそんなファラで出逢って先日めでたく結婚しましたノリとマイコに、新婚生活の報告をしてもらいましょう(^-^)b
2011/02/18(Fri)-23:44


No.865 見逃し(>_<") - 先輩
だ、誰も教えてくれんっちゃもん!(言い訳。笑)

場所取りねー。大変よねぇ。なんでこんなに毎月できるんだかって思うわぁ(自画自賛。笑)いやいや、他の代表さんも皆がんばってるのよ、うん。

できれば、イーサンが書いてくれたように「いつも楽しく」していきたいと思うのだけど、不特定多数&知らない人が集まるうちのバスケ。それぞれに不快な思いや問題も起きたりすることもあると思います。
そういうとこも含めて「Farrago(寄せ集め)」の楽しみってことで♪
これからもよろしくね*^_^*
2011/02/21(Mon)-12:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -