ショータ

No.866 ショータ - まいこ
こんばんは☆結婚式、二次会、三次会はありがとうございました。結婚して一週間が経ちましたが、やっと色々な手続きが終わりつつあります(; ̄_ ̄)=3まだ新しい名前に慣れず、職場では旧姓を使うほうが多いです。これから山あり谷ありとは思いますが、楽しんでいきたいと思います。これからも、みなさんどーぞよろしくお願いします(*^_^*)

次はパパになったショータにお願いします☆
2011/02/21(Mon)-20:37


No.867 チェック忘れるなぁ。。 - 先輩
ごめん。ちゃんと毎日見なきゃ(笑)

日曜の練習の時「のり達の結婚式って1週間前だったよねぇ〜。なんかすごい時間経ったような・・」って会話がめちゃ笑えた。皆楽しそうで実際楽しくておかしかったもんね(爆)
山も谷も自分の気持ちで丘になり河原になることも多いからね♪焦らずぼちぼち行きましょ〜。
近いうちに二次会の写真はギャラリーにUPする予定だよ。(タカコが動かないもんで(-.-;)y-~~~)
2011/02/22(Tue)-21:46


No.868 ショータ - キリ
テヘッ/(*≧∇≦*)/
2011/02/27(Sun)-05:03

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -