遅くなってすいません(>_<)

No.869 遅くなってすいません(>_<) - しょーた
一児のパパになりました!
そして、次の日にこの交換日記が回って来るとゆータイミングのよさw
慌ただしい1ヶ月でしたが、たくさんの方々の祝福を受け、娘はすくすくと育っております(^^)
ゆっこも元気です(^^)
皆さんありがとうございます!

自分はといえば、ゆっこに内緒で携帯電話を機種変して、ゆっこにちょっと怒られました(゜o゜)\(-_-)
操作が分からなくて、初めてドコモショップに行きましたよーー(ToT)
Xperiaユーザーいらっしゃいましたら、色々教えて下さい!

さて、では次のご指名ですが、迷いますね。
とゆーことで、次のファラーゴで三番目に来た人にお願いしたいと思います(^^)

せんぱーい。三番目に登場のラッキーガールorボーイに日記のお知らせお願いします(^_^ゞ
2011/04/01(Fri)-14:11


No.870 今気付いた・・ - 先輩
ん?てことはこれはその新しい携帯から書いてると?
文字の色も変えられるんかいな??
そのうち携帯用FarragoHPもいろいろ変えていかなんかも知れんなぁ。。(て、めちゃ私的な話になりつつ)

なんさん、おめでとさーん!
ゆっこ、がんばったね♪ゆっこ、えらいっ!ゆっこ素敵っ!♪〜(・ε・ )
次は父ちゃんががんばっていかなんけんね〜(⌒ー⌒) ニヤリ
でも、女の子、楽しみだなぁ〜!

3番目・・。えらいまた仕事を作ってくれたわねo(・_・θキック
このところの出席順でいくと、トーヤかアラシかT'zかネヘミア・・・。ちはる姐さんってのもありそうだ。
2011/04/02(Sat)-23:26

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -