月サンお願いします☆

No.873 月サンお願いします☆ - 風
少し遅れてすみません(>_<)
初めまして!風と言います(^O^)

久々にバスケしたいな〜て思ってFarragoさんに参加させていただきました(*^.^*)

みなさんバスケ上手いし、面白いし、優しいし、仲良いですねぇ!!!
みなさんとたくさん話したいんですけど、人見知りなもので(^-^;スミマセン
これから仲良くなれたらいいなって思ってます☆
あと…いつもシュート外しまくりですみません(-"-;)みなさん優しくて泣けてきます(T^T)笑
早く体力と感覚戻してみなさんのバスケに少しでも追いつきたいです!

皆様方、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

すみませんが、次は月サンお願いします。
2011/04/10(Sun)-23:35


No.874 いやいや - 先輩
じゅうぶん、早いっす(笑)

人見知りなんだよねぇ。私も〜(*^.^*)エヘッ♪
・・・・o(・_・θキック→今、心でつっこんだやつら
うちにはいろんなチームの子たちが出入りしてるけん、ここからまた、風のバスケ生活が広がっていくといいなぁと思うよ。
がんばってね♪
2011/04/11(Mon)-20:39

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -