最後に来た方お願いしますm(__)m

No.875 最後に来た方お願いしますm(__)m - 月
こんにちは〜月です。

遅くなりすみません。
思いのほか早く2回目が回ってきました。

風がシュート外しまくりなら、私は……反省します(^^;)

最近は、年度末・始めの忙しさがやっと落ち着いてきました。
が、怒涛の飲み会続きでそろそろヤバい!と思ってきました‥
こんな時こそバスケ!ですね☆
夏に向けてがんばります。


次は、、、次回バスケで最後に来た方お願いします(先輩面倒ですが、お願いします(><))
2011/04/21(Thu)-11:40


No.876 意外と・・ - 先輩
この交換日誌毎日チェックしてる人いるんだなぁ、と今回のことで思った。
てわけで早よ書け〜〜>最後に来たマサトモ。

怒涛の飲み会・・いい響き♪あ、いや、た、大変だねぇ♪〜(・ε・ ;)
てか、月のプレーをみていると、バスケってチームプレーだなぁって思うんよね。
今日、ダルマンのパスさばきをみて言ったイーサンではないけれど、ちゃんとチームプレーの仕事をしてるって感じがする。
・・・・よし。これで月におごってもらえるな♪(笑)

そっかぁ。怒涛の飲み会かぁ。。。
2011/04/22(Fri)-00:30

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -