明日というか今日13番目に来た人で!

No.877 明日というか今日13番目に来た人で! - マソソソ
こんにちは〜雅智です。

遅くなりすみません。
思いのほか早く3回目が回ってきました。

ノリがシュート外しまくりなら、僕も……反省します(@益@ .:;)

最近は、年度末・始めの忙しさがやっと落ち着いてきました。
が、怒涛の飲み会続きでそろそろヤバい!と思ってきました‥

てかニイやんa.k.aダルマンさんと行動すると食べる量が増えて増えて本当にヤバいです。
誰か彼を止めて下さい。
今でさえこぼれてるのにもっとこぼれてしまいます。
後輩からの切実でかつ〜ピュアな願いですね。
彼の為に(´Д⊂

とまあ若干アレンジ加えてみました。
   ヘ⌒ヘ
  /(・)(・)\
 ( △――△ )
   ̄/ ̄ ̄| ̄
  (⌒\_ノ⌒)
   ̄ ̄  ̄ ̄
次は、、、本日のバスケで13番目に来た方お願いします(先輩面倒ですが、お願いします。

(\∩∩___∩∩/)
`\二/   丶二/
  /     丶
  |⌒ ゜⌒ヽ へ
  Y●/ ●) ソ|
  | `_   イ
  丶 ー  _U
   >――∠_\
   /(  //人=ヘ
  / |_//| / /
(三C/|_∠LL|_/=<
   |>〜<_U 丿
   |_/|\_>イ
   |  |  /
   丶_ノ__ノ
   _|=キ=|_
   (m_/ヽ_m)

ちなみにこれは何でしょうか??
2011/05/15(Sun)-01:38


No.878 Re:明日というか今日13番目に来た人で! - D
シュッとしと〜し!
2011/05/15(Sun)-13:43


No.879 ん〜 - キリ
あの絵は


やっぱダルダルかな〜

(⌒〜⌒)


ん〜


それともセントダルマンかな〜…
2011/05/15(Sun)-18:13


No.880 ん!? - マサトモ
D→あー、はいはい、君はシュッとしてますね。

キリ→「ニク」というブロンズクロスを着込んだセイントダルマンだよ。
2011/05/15(Sun)-18:36


No.881 Re:明日というか今日13番目に来た人で! - D
鍛えることは女々しい!
かの有名な花山薫氏が言った言葉です。

鍛えずともキリとの腕相撲は互角だしヾ(^▽^)ノ
2011/05/15(Sun)-19:28


No.882 13番目 - 先輩
もしくは13日の金曜日みたいな人、という要望で。
次はノリと相成りました。

セイントダルマンだとしたら、もう少し「ニク」が周りにあっても。。。
てか。
今日、ルキの面倒を「俺がずっと見ていい?」と聞いたマサトモの「爽やか〜〜〜な笑顔」とアンリの「え?!」が焼き付いて離れない。。
2011/05/16(Mon)-00:55

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -