今日一番に来た人。

No.883 今日一番に来た人。 - のり
…もしかすると、初参加の人かもしれませんが( ̄○ ̄;)
…それか先輩かな(^w^)

まぁ、よかたい。


どーも、のりです。
昨日鳥栖のアウトレットに行ってきました。
バッシュが壊れてきたので、新調しようと思ったからです。
いつも、NIKEを買ってるんですが、今回はadidasです\(^ー^)/ 初のアディダー(?)です。
(あんま興味ないですかね。)

ちなみに昨日は嫁さんにお留守番をして貰ってました。この事を周りに話したら、大ブーイングでした。
流石にまずかったかと思いまして…。帰ってとりあえず謝っときました…。
ええ…すいません。

そーいや子供服も昨日見たんですが、可愛いですね〜。
そのうち産まれるであろう子供がどんな感じになるか、意外にも楽しみだったりします。

そーいや、ネットでも子供服見たんですが…ドルチェ&ガッバーナのバカ高いでわっ(¬з¬)

って事で、先輩は面倒かもしれんけど、よろしくっ!!!
2011/06/05(Sun)-10:46


No.884 今観たしっ! - 先輩
今日は私が一番だったけどたい。。
よかたいってなんねo(・_・θキック

アディーの仲間入りしたったいね〜!喜ぶ人が若干一名・・(笑)ここ読んでるかしら?
てか、鳥栖ってo(・_・θキック
帰って謝ったってのがまたo(・_・θキック
ここは「嫁さんのおかげで行けました」って書かんかいo(・_・θキック

てか子供服見るのにそぎゃんブランドを見ているあたりがo(・_・θキック←なにげに蹴りっぱなしな気が(笑)

ん!なんかスカッとしてきた♪
いい夢観れそうだ♪さんきゅ〜〜〜♪♪
次、、誰にすっかなぁ。。
・・・・。面倒くさっo(・_・θキック
2011/06/06(Mon)-00:38

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -