皆さん

No.911 皆さん - Nehemiah
??( ? _ ? )??
Why would I respond in Japanese? Yo no hablo japonés!!!

返事が遅れてごめん!最近めっちゃいそがし!熊本県内養護施設の子供達のために クリスマスプレゼントを集めようと頑張っている!\(^o^)/ MERRY CHRISTMAS EVERYONE!

問題はこれです。子供たち (0歳~18歳) はだいたい830人います。!(◎_◎;) 毎年私の家族で企画したり集めているのですが、プレゼントを人数分集めるのはだんだん難しくなってきている。玩具、ゲーム、学用品などは毎年値上げしている。私達がこれをやらなかったらクリスマスプレゼントをもらわない子供達が沢山います。

もし誰か自分よりも貧しい子供のためにプレゼントを1つでも買いたいと思う方々がいたら、ぜひ私に声を掛けて下さい。皆さんたちの気持ちと御協力で家族で保護されない子供に幸せなクリスマスを一人にでも与えることができたら、これは…これはクリスマスの本当の意味の1つだと思います。

聖書では「受けるよりは与える方が幸いである」と書いてあります。

MERRY CHRISTMAS!!!\(^o^)/!!!
メール 2011/11/20(Sun)-22:31


No.912 無事に - 先輩
書けてよかった!
ていうか、思いきり日本語、しかもばっちり漢字使い分けてるし。
英語のみOK設定にせんでよかったんやんか〜〜(^^ゞ
そういえば、ハロウィンもネヘミアはめちゃ楽しんでたし、聖なんとか様の日とか、教えてくれたりしたよね←すっかり忘れてる。確か、緑色を着る日だったような。。
クリスマスの意味も、なるほど〜って感じ。
クリスマスまでに彼女をっ!!て思ってるそこらへんの男ん子らに読ませたいわ♪
2011/11/21(Mon)-17:28


No.913 てっっ!! - 先輩
よくなかった!!
ネヘミアーっっ!!
次、誰に書かせるか書いてないやんっっ。

意外と天然と見た¢(ーー;
2011/11/21(Mon)-17:29

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -