遅くなった〜サトお願い☆

No.959 遅くなった〜サトお願い☆ - ジュン
まずキリ…みぞかってなんじゃ?わからんやった(--;)

最近のソータは甘えんぼさんでわんわん泣くときが多くなってきました…だからとーちゃん、かーちゃんは参ってます(>_<)
だからファラーゴでみんなが遊んでくれるので助かってます♪ありがとうございます。+.゜ヽ(o´∀`)0.+。

さてさて、飲み会大好きなサトに次お願いしよっと☆
2012/03/21(Wed)-20:37


No.960 本当だん(笑) - 先輩
毎回のように顔あわせてるのに、催促し忘れとったし(^^ゞ

そーた達ちびっこが来て。子供あやすのうまい人やら、なつかれる人やらいて、意外な一面が見られる人もおるったいねー(笑)
Farragoの男連がこんなに子供らに遊ばれ_ロ(.. )mケシケシ、遊んでくれるとは正直、毎回感心しとる。
あ、でもそういやこの間のガリさんは放棄しすぎだったばい。これは書いとかんばいかん。
うちらは親側がここだけでも息抜きできるように子供連れでも歓迎し、親側はそれを当たり前だとは思わないようにする。
なんでもそうだけどさ*^_^*
注意してしまったら、そこからルールになっちゃってどっちも疲れちゃうから、ここだけ考えておければなって思うよ♪
てわけで、そーたぁ〜。毎回シャワー室覗くのはやめてね(爆)
2012/03/22(Thu)-17:16

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -