アリサちゃん

No.961 アリサちゃん - さと
お久しぶりです☆

まだ1年も経っていませんが、自分でわんこを買って、毎日世話に追われてます。しまいには、なぜかトモキにベッタリで、トモキの言う事は良くきく(笑)

子供の世話はもっと大変なんだろうなぁ〜と、お母さん達を尊敬しちゃいます♪


次はもうすぐ、ママになるアリサちゃんよろしく♪ヽ(´▽`)/
2012/04/04(Wed)-18:36


No.962 記載してたんだね(^^ゞ - 先輩
犬〜!?そっかぁ*^_^*
いいよねぇ。犬!
1年経ってないなら歯が抜けたり体験した?
乳歯を保管する容器も売ってたりするよ〜。
て、語り始めてしまった(笑)

トモキ、なつかれそうだよね。
子供とか・・犬とか・・(笑)
しかもなつかれて、にやけてる姿まで想像つく。
今度写真見せてもらおうっ♪♪
2012/04/05(Thu)-13:28

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -