ガイモン

No.965 ガイモン - ヤマダマン
まず書くのが遅くなりすみません。GWは地元に帰ってきました。3日は神戸の大蔵海岸で明石海峡を見ながらバーベキューをして4日は梅田で飲み会で5日は三宮で飲み会でした。とても有意義な3日間でした!また今日から仕事の日々です!皆さんはどんなGWでしたか?
2012/05/07(Mon)-19:24


No.966 やっと書いたなぁ〜 - 先輩
最近交換日誌の指名制度が崩れつつ・・・(^^ゞ
みな、ちゃあんと次書く人みつけて「書いてね」て言ってね〜。

さて。GW。ずっと仕事でした。
窓の外から見える渋滞の列を眺めながら稼ぎまくってました♪
連休ある人たちがうらやましい。←まぁ、ないものねだりですな。

さて次は、ヤマダマンの指名がなかったので「連帯責任でガイモン」です。
2012/05/08(Tue)-18:33


No.985 Re:繧ャ繧、繝「繝ウ - Haikal
Very valid, pithy, sccuinct, and on point. WD.
メール 2012/07/11(Wed)-16:39

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -