ヨシタカさん!

No.970 ヨシタカさん! - おかな
みなさん、こんにちわ\(^o^)/
福岡で頑張ってる(?)おかなです☆彡

福岡に移住してもうすぐ2ヶ月が経ちます。
GW以外にもちゃっかり熊本に来ては帰って、来ては帰って、を繰り返し、熊本から学校に通ってるって言っても過言………ではないです(^з^)-☆てへ
ふぁらーご、行きたいのですが門限という越えられない壁がありまして、、、
でもバスケはしたくてウズウズしてます。
寝巻だけはバスケの格好で気分を味わってるって感じですねww

いつも先輩が書く日誌を想像しながら読んでます(^з^)-☆
それが………めっちゃ想像しやすくて!!!相変わらず!!!
たまに液晶画面に吹いてます(^з^)-☆
キ タ ナ イ ですね☆彡すいません(´Д` )

とやかく!私元気にやってま〜す( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ梅雨ですね(。-_-。)ジメジメです。。。
でも梅雨は体育館がキュッキュッてなるんで、
私は好きですよー。バスケをしたらの話ですけどw
次の体育がバスケだと思うんですよね〜
私の予報だと。。。

ではこの辺で(((o(*゜▽゜*)o)))

次は…熊本と波佐見を行ったり来たりで小忙しくしてるヨシタカさんで!お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/28(Mon)-22:43


No.971 い、意外と・・。 - 先輩
プレッシャー与えてくれるわね(-.-;)y-~~~
最初に「今日の10」を「いい♪」って言ってくれたのは誰だったか。。
おかなのスマホが「水没」扱いになるほど吹かせられるかはびみょーだけど(笑)いっちょ、がんばるか〜♪
私じゃなく、皆が。おばかなプレーをっ(笑)

Twitterのせいで福岡に行ってるのに前より近い気がしないでもないけど(笑)
それでも、よ〜やってると思うわ。
また電話やあった時に笑いまくられるんだろうなぁと思いつつ、おかなが笑ってるのは、なんとも気分がよかったりする♪
6月もキュッキュッとがんばろかね(笑)
2012/05/29(Tue)-00:33

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -