無題

No.972 無題 - よしたか
最近忙しすぎて遅くなりました^_^;
てか、おかなのタイミングが悪いねw
今日は久々の休みで昼まで寝てから
買い物してまた寝てました。
社会人とは常に眠いものですね(-.-)Zzz・・・・

あと最近あったとても良いことは
会社のイラつく上司が転勤で消えることになったことですρ( ^o^)b_♪♪
本人目の前で笑顔ガッツポーズしそうになりました。

日記は以上ですので
次の日記はガイモンの親友、ダイスケに頼みます((  ̄▽ ̄)
ではでは
2012/06/07(Thu)-17:37


No.974 眠いのは・・ - 先輩
バスケがないからじゃ?(^-^)ニコ
相変わらずヘタれ&ささやかブラックで(笑)

笑顔ガッツポーズ観たかった!
てか、多分次来たらやってみせそうだけど。
こっちは相変わらずなバスケだけん、また時間作っておいでよね〜。
2012/06/08(Fri)-00:38

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -