無題

No.973 無題 - ダイスケ
こんにちは! ただ今、大学のレポートと車校の効果測定や仮免などで忙しいダイスケです(笑)(^^ゞ
それはさておき! いよいよ 明日は仮免試験な訳で(笑) 今日も試験前の見極めがあり乗ってきたのですが、 クランクのところでギア2で減速して入ったつもりが、速度調整出来ずに クランクを普通の速度で突っ込みました(笑)f^_^; でも 何故か どこにも当たらずに抜けてしまうというミラクル!(^^)!
ある意味で自分がすごいなと思いました(笑)f^_^;
とま〜 こんな感じで明日の試験に挑みますで! 不安しかありません(笑)
と いう訳で 明日は頑張ってきます!!

それと 次の人は、 我が相棒の ガゼルに託します!!
2012/06/07(Thu)-20:20


No.975 日誌はやっ(爆) - 先輩
即日やんか(笑)

ていうか明日が仮免試験?・・・。明日(今日)は卒検雨女パワー全開日なんだけどねぇ。。ご無事な生還を祈っております。
通ったらここにまた報告せなんばーい。
2012/06/08(Fri)-00:41


No.976 Re:無題 - ダイスケ
途中ですが!
ついさっき 修了検定合格して 次は学科試験なので頑張ります!
2012/06/08(Fri)-23:40


No.977 移動した。 - 先輩
スパム書きこみがあって新規になっとったけん、返信に移動しといた〜。
てか?修了検定合格が11時すぎに書きこみされとったけど、学科は?
2012/06/08(Fri)-23:41

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -