遅れてすんません(´・ω・`)

No.983 遅れてすんません(´・ω・`) - ガゼル
交換日記書くの遅れてすんません(m´・ω・`)m
おかなと同じく、福岡で頑張ってるらしいガゼルです。
あ、別にダイスケは相棒じゃありません。あんなやつただの犬っコロみたいなもんです。

福岡に住み始めて三か月と半分くらい経つのだと思うと、まだそんだけしか経ってないんだなぁとつくづく感じます。

さてさて、福岡に渡ってから僕は何をしているかというと・・・



和太鼓をしています。
福岡大学にある和太鼓愛好会「鼓舞猿」という団体と、福岡にある「来夢」というユニットに所属しています。
主に活動してるのは鼓舞猿ですけどね。
愛好会とは言うけれど、正直そこら辺の部活より厳しいです。
いろんな所から演奏の依頼を貰い、大勢のお客さんの前で叩いたりしています。
Youtubeとかにも鼓舞猿の動画が転がってるんで、興味を持った方は是非是非見てくださいな☆

そんなこんなで、僕の毎日は和太鼓と大学の講義ばかり。
熊本に戻る・・・ってのも和太鼓やバイトで中々時間が取れませんが、時間が空いたときにはファラーゴにも顔を出そうと思います!

あ、9月15日に福岡大学で鼓舞猿のコンサートがあるから見に来てほしいかも・・・
なんか宣伝みたいになっちゃってすみません。

それでは次の日記は・・・先輩に任せます!
2012/07/08(Sun)-23:24


No.984 おっ! - 先輩
書いたか〜♪次はトモって言ってたんで、そのままにしとこ。

和太鼓ねー!いいよねー。暑い時に観覧するともっといいよね〜!TAOとかさ、超かっちょいい。
ガゼルと和太鼓も合ってる感じだねー。楽しみだ*^_^*
しかし・・福岡はなぁ。。
なんなら日曜、託麻で披露するとか、無料で♪〜(・ε・ ;)
勉強も部活も、ほぉいっぱいがんばれ〜〜!!
2012/07/09(Mon)-18:53

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -