遅くなってすみません(^^ゞ

No.999 遅くなってすみません(^^ゞ - 好絵
こないだ本当突然友チャンに
ファラーゴの日記好絵に回したけん!と万勉の笑みで言われ…
???
今ふと思い出してこれであってるのかもわけわからずとりあえず書いてる好絵です。
どーも。こんにちゎ。
てゆうかみんなょしのこと分かってるのかなぁ!?
コロコロ髪色髪型変わる好絵ことよっしーです♪
よろしくお願いします〜(^_^)
そうそうこの場をかりて言わせて頂きますが超ロングから日に日に短くなっていくショート!
決して失恋したからでゎございませんょ!(笑)
ょしが先にショートにしたからね!(笑)
まぁ失恋したと言ったら嘘になるかもしれませんが…(笑)
4年お付き合いした彼と別れ…
でもみんな暗黙の了解的なかんぢで誰もつっこんでくれないのが更に辛い今日この頃!(笑)
ゎかさんと友チャンに毎日相談(笑)
どんどんぶっこんで(笑)
先輩〜!(笑)
さてこんなかんぢでファラーゴに来る平成girlに24に見えな〜い!と言われテンション上がったょしでしたんっ☆
気持ちゎ18!ついてくぞ〜んっ☆★(笑)
次ゎ…同じteamの天然擁ちゃんに回します!
ヨロシク☆
2012/07/27(Fri)-12:08


No.1000 今気づいた。 - 先輩
書きこまれてたことに今気づいたけども・・。

えぇえっっ??!別れたんっ!?いつっ(゜0;)
素直〜〜にこの日誌で知ったじゃなかねっ。
負傷兵になっているだけだとばかり。。
ある意味、このリアクションも新鮮やろ?(笑)
18。う・・うん、18ねφ(.. )メモメモ。
なぁんだぁ、私の1個下かぁ(*^.^*)エヘッ←乗っかってみた。
じゃ、この夏は青春バスケでもしましょっかい!

書き方めっちゃ合ってたけん、擁(漢字初めて知った)にも回して書かせてね♪
2012/07/28(Sat)-22:07

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -