6月23日のバスケ日誌


10000 6月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加タケグチ、マサキ。雑用ナルミ、暑かったのにありがとうね!応援アオイちゃん(ユイちゃん?)、みゆちゃん、とわちゃんです。
今日のバスケはそんなに気温高くないかなぁと思ってたんだけど、湿度が高い?かな?で。
タツローとちょっと話して扇風機3台出しました。真ん中の点数板の所に出せたら最高なんだけど、と思って床の取っ手めくったらバレーの支柱支えるやつだった(おい?)
毎回のようにきっちり準備してくれるタツローに甘えつつ、その頃じゃんじゃん鳴り出す「参加します」連絡。
あんたら、ほんとにこんなギリギリじゃないと参加出来るかわからんかったんよね?体育館着いて連絡してないか?と、、「ギリギリでも参加しようと思ってくれてありがとう」なんて書いてた私、どこ行ったー!的思考の全ては暑さのせい。。(笑)
そんなこんなで時間過ぎて分かった「チーム戦出来るんじゃんこの人数!」
20時すぎからここまでの鬱憤はらすかのように、休憩ほぼ無しで連続してゲームにしてやった(ΦωΦ)フフフ…
汗を絞りつくして今は爽快に違いない。皆、私に感謝して?
2022/06/23(Thu)-23:23
 10001 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々ぴんさん娘ちゃんとみゆちゃん達が対面♪すぐに一緒に遊びだして良かった〜ってなった。最初、みゆちゃんがちょっと照れて行かなかったのが懐かしい♪
・前回ちょっと予告はもらってたけど、今日はコーへイの単品参加。イチタカ、忘れないでね〜〜(ノД`)(笑)でもコーへイはだいぶ動けるようになったからあと少し絞らないと?
・マガタ&ユウガ、わざとでしょ?てくらいほんとにほんとに手が離せない時に来るから今日もツーショット撮れんかった!けど、ユーガのLINEプロフ写真をみて昼間ニヤけたよ、と書いてやる♪
・初参加タケグチ、マサキ。別々の初参加連絡だったけど共にノブの友人達で。こうして「楽しい場所があるよ」と広めてくれるのは嬉しい。遅れてきたのにチーム戦にいきなりぶっ込んでごめん(笑)
・そんな初参加二人と友達・知り合い?なノブ、カズノリ、バヤシを一緒にしてみたんだけど、圧倒的バヤシ頼りにしてて女子力、たかっ!て思った(使うとこ違う?)
・ワタルじーちゃんがチーム戦途中で停止。だいぶ腰&座骨響いてそう?常連それぞれに痛み抱えてて、、痛くない私、申し訳ない♪〜(・ε・ )
・グシケンVSコーへイ、みたいな図が繰り広げられるたびに、ちょっとテンションあがってた私。いや、二人同じ誕生日だけんさ、ついでにルカちゃんも♪面白いやん?
・ダイスケ、だいぶ本調子取り戻してきたっぽい。ぜーんぜんパス回してこん、自分でシュートする。チッ!て言ってやったのも聞えんのが結構面白い(笑)
・ハルアキのフェイクパス、味方なのにひかかってた私。それも僅差な時。。かわゆく謝ってみたりする作業♪
・そういやタツローにブロックされたんだった!!シュンにはされてないし、ワタルはじーさんだったし、タツローさえかわせば今日は完璧、、はっ!カズに2回もパスカットされたんだったっっ!キィ!!
2022/06/24(Fri)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+