6月27日のバスケ日誌


10004 6月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータです。
今日のバスケは、電気つけて注意受けて。管理人さんしか始まる前の電気はつけてはダメだということなので、体育館が開いてても電気はつけないように(自省を込めて)
で、今日の参加者、体育館到着前に30人超えるかも?思っていたんだけど、ギリギリで連絡する人らが来なかったのと、参加連絡で来なかった人もいて、ちょうどよい?人数に。
チーム戦ぶっ続けでやってあげました♪これがなかなかハードゲームで。
うまいこと僅差な試合が多かったせいかどの試合もそれなりに皆はりきってて、ちょっとサボろうもんなら「走って」とか「戻って」とか声かかりつつ?今夜は皆、汗も出し切ってスッキリ寝れるんじゃないかな?と思います。
と、私もちょっとだけ注意。
終了後の解散は出来るだけ早くお願いします。撤収遅い→近隣住民から苦情出やすい、ので。
よろしく(^-^)/
2022/06/27(Mon)-23:47
 10005 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・今日はナルミ親子が来なかったので、なにげにいろいろ大変だった。そして私、毎回雑用してくれてたナルミにってお菓子買ってたのに今日に限って来ない(ノД`)(笑)
・そもそも管理人さんに注意受けた時から計画崩れが発生してた?参加予定が来ず、私の丸一日考えてた「社会勉強的計画」ポシャり(笑笑)
・ツネが来て。隣に知らない子が。。は??連絡無し初参加はダメでしょ。出禁にするぞ!的な勢いだったら、前に来てたタジだった。んでも厳重注意で。
・あ、でもでもお誕生日のなっしーとりなっち親子はちゃんと来て予想通りいちゃついてたからヨシ(笑)
・今日は誰からもブロック受けて無い♪\(^o^)/万歳!でもタクミから「せんぱ〜い」な3Pシュート決められるしカズに邪魔されてボコボコにしてやったし(;¬_¬)
・タクミ、おかな、shogo、私が休憩(雑用)の回。濃い、、コートの中より点数板付近が濃い。。というわけでこっそり激写(笑)いい感じに笑える♪
・おかながおそろバッシュじゃなくなってた。なんか紺の方が足がシュッ!て見えてる。。ズルい。。。踏むの阿すれた。。ヒドい。。(笑)
・ラストゲーム。お誕生日なっしーが雑用になってたので代わってあげようとしたのに丁寧に断られたぁ!最初のプレゼントのはずかっ(>_<")(笑)
・しょうがない、ラストゲーム走ってがんばるか!と思っていたのに、ここでツチイの足が攣りリタイアに。飲み物買いに走ってる間に試合も終わった。。
・ジュン、ツチイに飲み物運んだり介抱したり最後に私に合わせて入ってくれようかしてくれてありがとぉ!
2022/06/28(Tue)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+