6月30日のバスケ日誌


10006 6月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ナルミ、かあい、そーた、みゆちゃん、とわちゃん、いちたか、ななちゃんです
今日は夏越の大祓の日、だそうで。昨年まで言ってたっけ??私だけ?今年やたらあちこちで茅の輪くぐりの看板観た気がしたわ。くぐってないけど(;¬_¬)
てわけで、年の半分が過ぎるところ。皆さん、前半はいかがでしたか?
今年は梅雨明けがめちゃ早く、もう連日35度超えたりしてて。今日も「暑いのでやめとく」なんて人もいて。
けど。私、結構着込んでるしマスクもしてるけど、熱中症っぽい感じにはなってない。
やっぱ毎回ちゃんとバスケに来るのと、来る前に晩ご飯食べてるからだな♪皆も来る前に食べれないなら、スポーツドリンクなり飲んで来て下さい。
運動始める30分前がお薦め、だそうです。
今日は子供達も多くて、ステージ側をしっかり遊びに使ってもらおうと1コートのみでまわしました。シュート練習してていいのに雑用回ってくれた人たち、ありがとうね(^-^)/
2022/06/30(Thu)-23:22
 10007 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・前回、開始時の注意を受けたので。代理管理人さんに教えていただいたお礼の品を渡しつつ、再度感謝を伝えた。今日は暑さの話から談笑できて良かった♪
・てなことを、教えたい子は遅れて自主練、寄りつきゃしない。うぅむ。。学ぶ気ないならそのままか。と思う。本人読まないのに謎かけるあたり私も大概、人が良い(笑)
・数回来てるノブ、カズノリに終了後、雑用の大切さを伝えてみた。これが出来るようになるとどこのチームでも大丈夫だからね。
と。3連発、書き連ねたので(笑)
・ななちゃんに久々びさ逢えた〜!のに、ハイタッチどころか、こんばんはもニッコリも無く、ようやく(うちわに)「ありがと」ぽい仕草だけ(笑)ソータくらいに大きくなって読んで恥ずかしくなってしまえ〜〜!
・そのソータ。の、お友達のお父さんがうちに来てたらしい。「ゴリ」うん、名前は覚えある。バッシュ忘れて雑用したこと、なかったっけ?てか、ソータ、うちの話してくれてるんだなぁーと本人に言わずにニヤニヤしてました♪
・イチタカは超不機嫌そうな顔してやってきたのに、帰りはもう、とびきりの笑顔にテンション高く(笑)あぁ、子供って、大変だろうけど楽しいね♪
・とわちゃんがゲーム上手に出来た!てんで、ママに見せに言ったら?といったら「いや!」目線の先にタツローが(笑笑)ごめん、まだおへそ取られるトラウマが(^^ゞ
・タケちゃんが名前呼ばれるのが聞えないから確かめに来るかも知れません。って言ってて。いやいや、むしろ来て下さい的な♪扇風機回ってるしね、その協力体制、助かりますm(__)m
・かあいとマガタ、鹿児島女子が点数板で。なれそめやらプロポーズやらの話をチラチラと。まさかのここで女子会(笑)
・ユウガ&タイガ、単品ではよく点数板してくれるけど同時には初?で、珍しいので写真撮ってみたら、格好もボールも被っててやっぱ兄弟だった(笑)
2022/06/30(Thu)-23:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+