7月4日のバスケ日誌


10008 7月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ナルミ、ソータ、みゆちゃん、とわちゃんです。
今日の練習、台風で中止になるかも〜とハラハラしたけど、なんてことはなく。雨もまだそんなになくて良かったね!
ただ湿度は高くて。タツローがすぐに窓を開けてくれたんだけど、やっぱり蒸し暑く、その後、扇風機あちこちつけてくれたのがめっちゃ気持ちよかった♪私の周りはネーム札とかあるから、風を当てられないんだけど(ノД`)(笑)
久々さんも今日は多かったです。コユキ、アヤミ、アラシ、アナイ。うぉ、コユキ以外全員頭文字アだ(笑)
もぉバスケしないと、忘れてしまう〜って時に、うちを選んでくれること。とても嬉しいです。
こたえられるように、バスケはもちろんだけど、感染対策も今一度気を引き締めなくっちゃねって思います。
今日もナルミがチーム戦はずっと点数板してくれました。ありがとう!復帰が待ち遠しいよ。
2022/07/04(Mon)-23:32
 10009 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・コユキとアヤミ。二人が揃うとクリスマスを思い出してしまう私(^^ゞ初参加の女子高生だった子たちがなぁ〜♪今日はちゃあんと走れてました!
・コーへイが来たらイチタカが来る、が定番になってたので、単品だとなんかちょっとさみしいし物足りない(笑)
・過去に何度かLINE画像触っちゃった罠にかかって「参加します」を送信してたアラシ。今日も同じと思ってたらまさかの「参加です」うぉ〜〜♪てテンションあがった(笑)
・カズが「決意」を表してた。と思ったら、6分て言ったのに3分になっちゃって?の、なんちゃて決意ボーズだった!
・ワタルにブロックくらった(;¬_¬)もう、蹴りいれるしかない状況だった!そういやタツロー最近ブロックしない。自分の筋肉ばっか鍛えてる気がする( '_')ジッ(笑)
・あ!今村も久々参加だった!時間的にもう来れないか〜、から来てくれた時にちょっといいチーム戦になるかも!て思った。おかげで?今村アシストのシュートが綺麗に決まったぁ♪
・ジュンがチーム戦早々に突き指(>_<")でもそれから数回点数つけしてくれてた。めっちゃありがたい。
・ジュンが抜けてしばらく経って、ナッシーが瀕死な目をして「メンバーこっちに分けてください」言ってきた(笑)ほんわか出来るチームにしてたのに5人になってたのすっかり忘れてた(^^ゞ
・で、送りやったツチイ!私と一緒の時は全然シュート決まらんって自分でも言ってたのに、敵になった途端、決まりまくってませんか?ねぇo(・_・θキック(笑)
・独身最後の練習になったユウガマガタを最後写真撮ってあげようと。マガタ照れるだろうからタツローぶっ込んでみた。もう、、めっちゃ笑え、、いえ、青春な写真が撮れたので、ご希望の方は言って下さい。ご提供します。もれなく「待ち受け希望byタツロー」
2022/07/04(Mon)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+