おかなの誕生日


10023 おかなの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はおかなの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*☆
高校生から参加してるおかな。見習わなきゃなって思う事がたびたびあって、勉強させらてます。出来るなら熊本にずっといて欲しいけど?突如行動起こすからなぁ!(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2022/07/20(Wed)-19:06
 10027 Re:おかなの誕生日  おかな    

mitsuniya.gif ありがとうございます!
いやいや社会人としてのルールやマナーはほとんどふぁらーごで学ばせてもらってます^_−☆
もうさすがに熊本で落ち着くとかと!笑
2022/07/22(Fri)-18:53
 10028 観念したか?(笑)  先輩    

miyanaki.gif 熊本落ち着く発言!ここ残るからね〜〜(笑)

ほらほら、そういうとこ!(笑)
私だったらとりあえず自慢しまくるし(笑笑)が、がんばろう、私っ(>_<")(笑)
2022/07/22(Fri)-20:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+